カナエちゃん

  • こんにちは、夢かな手帳のキャラクター、カナエです。よろしくおねがいします。

Link


  • 出版社ディスカヴァーのHPです





    藤沢優月さんのHPです


    藤沢優月さんのコラムはこちら

社長室ブログ

« ●夢かなインタビュー 日経印刷遠藤さんその2 進化する夢かな手帳 | メイン

2010年5月10日 (月)

笹の葉さらさら『夢かな七夕プロジェクト2010』!

こんにちは!夢かなブログ担当の田中です。
すっかり暖かくなりました。もう初夏のような陽気ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

さ て、今年も「夢かな七夕プロジェクト」の締切が近づいてきました。
手帳に挟まれているしおりに願いごとを書いて送っていただくこのプロジェクトも、
おかげさまで、3回目を迎えました。

毎年、みなさまの願いをWEBサイトに掲載しているのですが…
今年は、一味ちがいます!

なんと…本物の笹が登場!

私もびっくりしましたが、
藤沢優月さんからのメールには「いい具合に笹が成長しています」との文字が!
みなさまの願いがゆれる笹がすくすく育っているのですね。
これは楽しみです!
藤沢優月さんのHPでは、笹の切り出しから運搬、到着まで、プロジェクトの一部始終をwebにアップして、ご覧いただけるそう。これまた楽しみです!

というわけで、まだ願いごとを送っていない方は、ぜひぜひ届けてくださいませ。
WEBでの応募もスタートしました!

【応募方法と流れ】
●郵送の場合
1. 『夢をかなえる人の手帳2010』にはさみこんである雲の形の短冊にかなえたい夢をお書きください。

2.必要事項をご明記のうえ、しおりを封筒 にいれて、下記にお送りください。

〒102-0074
東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル9階
ディスカヴァー 「夢かな・七夕プロジェクト」 係
(2010年5月末日消印有効)
3.七夕の季節に、送っていただいた夢が、笹の葉に飾られます。

●WEBから
http://www.d21.co.jp/form/tanabata2010/input.html
(2010 年6月25日締切)

くわしくは、藤沢優月さんのHPをご覧ください。
たくさんの方からのご参加を、心からお待ちしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161323/24106849

笹の葉さらさら『夢かな七夕プロジェクト2010』!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。