カナエちゃん

  • こんにちは、夢かな手帳のキャラクター、カナエです。よろしくおねがいします。

Link


  • 出版社ディスカヴァーのHPです





    藤沢優月さんのHPです


    藤沢優月さんのコラムはこちら

社長室ブログ

« 大盛況!夢かなイベントレポート  | メイン | 『夢かな2010』クリスマスハッピープロジェクト開催します! »

2009年11月 5日 (木)

カナエちゃんの誕生秘話公開!?夢かなインタビュー

みなさまこんにちは!夢かなブログ担当のタナカです。
藤沢優月さんのHPで、『夢かな手帳』制作者の方のインタビューが更新されています。

今回は、『夢かな手帳』のイラストを担当してくださっている赤土佳子さんが登場!
夢かな手帳でおなじみのてんとうむしのキャラクター、カナエちゃんの生みの親です。

カナエちゃんの正体(?)や誕生秘話が明かされています!
ぜひこちらからご覧くださいませ。

Kanae

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161323/22213217

カナエちゃんの誕生秘話公開!?夢かなインタビューを参照しているブログ: