カナエちゃん

  • こんにちは、夢かな手帳のキャラクター、カナエです。よろしくおねがいします。

Link


  • 出版社ディスカヴァーのHPです





    藤沢優月さんのHPです


    藤沢優月さんのコラムはこちら

社長室ブログ

« 藤沢優月さんサイン会のお知らせ | メイン | 大盛況!夢かなイベントレポート  »

2009年10月16日 (金)

講演&サイン会にて「世界にたったひとつしかない手紙」プロジェクトを行います!

みなさま、こんにちは!

10月24日の講演&サイン会で行われるプロジェクトの詳細が
藤沢優月さんより届きました!

=====================
「世界にたったひとつしかない手紙」プロジェクト

あなたが最近、手紙を書いたのはいつですか?
手紙は不思議と、気持ちを素直に伝えます。
その人の筆跡で書かれた文字に乗せて、言葉以上の気持ちを伝えます。
『夢をかなえる人の手帳2010』発売記念講演会にお越しの記念に、著者・藤沢優月と手紙のやり取りをしてみませんか?
「世界にたったひとつしかない手紙」プロジェクトでは、会場でお手紙を書いてくださった方全員に、藤沢優月&チーム夢かなからご返信を差し上げます。
またご参加者の中から抽選で1名の方に、「世界でたったひとつしかない『夢かな手帳』カバー」をプレゼントします。
デジタルの時代だからこそ、手紙を書いてみませんか?
「世界にたったひとつしかない手紙」プロジェクトへのあなたのご参加を、心からお待ちしてます。

=====================
詳しくは、藤沢優月さんHPをご覧ください。

このプロジェクトは、イベントが終わった後でも読者のみなさまとずっとつながっていたいという気持ちから生まれました。
藤沢さんからお手紙が届くなんて、ワクワクしますよね…!
たくさんの方のお越しを心よりお待ちしています!

このプロジェクトは、藤沢優月さんの講演&サイン会に参加した方限定で行われます。
概要とお申し込み方法はこちらをご覧くださいませ。
お席が残り少なくなっておりますので、お申し込みはどうぞお早めに…!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161323/21984903

講演&サイン会にて「世界にたったひとつしかない手紙」プロジェクトを行います!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。