カナエちゃん

  • こんにちは、夢かな手帳のキャラクター、カナエです。よろしくおねがいします。

Link


  • 出版社ディスカヴァーのHPです





    藤沢優月さんのHPです


    藤沢優月さんのコラムはこちら

社長室ブログ

« 藤沢優月さんサイン会のお知らせ | メイン | 講演&サイン会にて「世界にたったひとつしかない手紙」プロジェクトを行います! »

2009年10月 6日 (火)

藤沢優月さんサイン会のお知らせ

みなさま、こんにちは。夢かなブログ担当のタナカです。

たいへんお待たせいたしました!
ついに藤沢優月さんのイベント詳細が決定いたしましたので、
ここにご案内いたします。


『本当に大切なことをもう一度たしかめる~夢をかなえる人の手帳2010』

=========================
日 時:10月24日(土)  午後5時15分~(開場午後4時45分)
場 所:リブロ東池袋店内 カフェリブロ
参加費:2,000円(税込・ワンドリンク付)
定 員:50名様(電話予約承ります)
お問い合わせ:リブロ東池袋店  TEL03-5954-7730
※講演終了後、サイン会を予定しています。
サインの順番については、文末にございます注意事項をご覧ください。
========================

【講演内容】
今年も手帳シーズンを迎え、『夢をかなえる人の手帳』の発売時期を迎えました。

新しい一年の時間の気配を感じながら、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
『夢をかなえる人の手帳』の今年のテーマは
「本当に大切なものを、もう一度た しかめる」です。

ふだん生きていると、「本当に大切なもの」はいつのまにか当たり前になって、
見えにくくなってしまいます。

本当に大切なものを、本当に大切にし続けるために。
新しい時間を迎えようとしているこの時に、もう一度「大切なもの」を見直してみませんか?

リブロ東池袋店で3年目を迎える今年のサイン会は、トークを中心にお届けします。

「あなたにとって本当に大切なものは、なに?」 

たとえば灯台の上から見てみると、周りの景色がよく見えるように、少し遠いと ころから見てみると、本当に大切なものがよく見えます。

一人一人が「大切なもの」の答えに少しでも近づけるように、今年は著者・藤沢優月さんがイタリアに出かけた話を中心に、イタリアで発見した本当に大切なもの、イタリアから日本を見ることでわかる、本当に大切なもののお話をお届けします。

時間を共にすることで、あなたにとっての「本当に大切なもの」が見えますように。

また今年は『夢かな』イベントが終わっても、ずっとつながっていられるように、新しいプロジェクトをご用意しました。
詳細は藤沢優月さんHPおよび本ブログで後日発表します。
どうぞお楽しみに!

新しいことを始めたい方、心を整理したい方、一人一人の「今」の時間は全部違います。
だからこそ、「本当に大切なもの」を見つめ直すきっかけにしてみませんか?
チーム『夢かな』&リブロ東池袋店スタッフ一同、皆さまのお越しを心からお待ちしております。

【サイン会のご案内】
イベント後サイン会を予定しております。
サインをご希望の方は、当日受付にて、『夢をかなえる人の手帳2010』(ディスカヴァー・トゥエンティワン 1,575円)をお買い求めの上、「サイン会整理券」をお受け取りください。
サインの順番は、当日受付時の整理券番号順となります。
整理券を予約あるいは事前発行することはできませんので、どうぞご了承ください。
ご都合により早い順番のサインをご希望の方は、大変お手数ではございますが、開場時間に会場にお越し下さいますよう、お願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161323/21868481

藤沢優月さんサイン会のお知らせを参照しているブログ: