ディスカヴァーHP

社長室ブログ内検索

twitter

Facebook

« 10万人のコミュニケーションを変えた! 今読んでおきたい話題の2冊。●杉田 | メイン | LIFE meets BOOKSができるまで ●編集部 松石 »

2017年3月22日 (水)

1週間に1つずつ。#週活 Instagramキャンペーン開催中!●倉田

毎年春になると、心おだやかにすがすがしく暮らしたい…!と思うようになります。
一年中そんなことばかり考えていますが、特に春はこれまでの生活を見直して、素敵な毎日を始めたくなります。

そんな季節にぴったりなのが

『1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣』です。

52_9

昨年の夏に発売した本書は、ロングセラーで大好評!

そのヒットを記念して、52の習慣のエッセンスが詰まった「週めくりカレンダー」(非売品)がもらえるInstagramキャンペーンを開催しています。


1週間に1つずつ小さな習慣を実践して、大きな変化を起こすことを目指す“週活”。


できることから1つずつ、まずは1週間つづけてみてください。自分のできることを少しずつ、ささやかな習慣を重ねていくことで人生が劇的に変わります。

さっそく私も週活に挑戦中です!

今週は、“#週活35 フルーツと野菜で脳の動きを高める”を実践。

『1 週間に 1 つずつ。毎日の暮らしが輝く 52 の習慣』週めくりカレンダー

特に、ベリー類はスーパーフードと呼ばれ、脳にとって最高なんだとか!
身体に良いとわかっていても、意識しないと日常生活ではたくさん食べられないものですよね。
今回は旬の苺をたくさん買い込んだので、ヨーグルトにまぜたり、スムージーにして朝食に♪
美味しい朝食で気分スッキリ、なんだかお肌の調子もいいです。

来週は“#週活5 しっかり休憩をとる”を実践したいと思います。
(それ以上ゆったりしてどうする!と言われそうですが、長時間同じ姿勢で座っていると、血流が悪くなり、酸素レベルやエネルギーレベルに…続きは書籍で!)

みなさんも春の週活、始めてみませんか?

◆参加方法◆
1.ディスカヴァー公式 Instagram アカウント(@discover_21)をフォロー
2.『1 週間に 1 つずつ。毎日の暮らしが輝く 52 の習慣』をご購入のうえ、書籍の表紙を 1 枚の写真に撮る
3.ハッシュタグ「#週活」と、自分のお気に入りの習慣(本書のものでなくてもかまいません)をコメントして写真を投稿する

詳細はこちらから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161323/34049914

1週間に1つずつ。#週活 Instagramキャンペーン開催中!●倉田を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

*PROFILE*

  • 干場弓子
    ディスカヴァー・トゥエンティワン取締役社長。魚座。愛知県立旭丘高校、お茶の水女子大学文教育学部卒業。新卒時、世界文化社入社。「家庭画報」編集部等を経て、1984年、ディスカヴァー・トゥエンティワン設立に参画し、現在に至る。夫と息子との3人暮らし。好きな言葉は、「Tomorrow is Another Day」。スカーレットの言葉です。理想の男性は、レット・バトラー。もしくは、クラーク・ケント(スーパーマン)。夫は、どちらにも、似ていない。
    ***
    カテゴリ紹介

    干場弓子の社長ブログ

    社長自らによる自社本の紹介や、出版業界に対するビジョンを語ります!

    グローバルレポート

    海外展開の状況やブックフェアなど旬な情報をお届け!

    広告&パブリシティ

    各メディア掲載情報や著者インタビューの模様など幅広くお知らせ!

    ブッククラブ&イベント

    イベント告知やレポート記事をアップ!

    デジタルコンテンツ&サイト

    新刊電子書籍のお知らせや売上ランキングをお届け!

    書店&ランキング情報

    書店様向け情報から展開写真、話題になっている一冊などをアップ!