ディスカヴァーHP

社長室ブログ内検索

twitter

Facebook

« タマネギの素材を生かしたいただき方 ●干場 | メイン | 初のツイッター公式イベントにて、勝間さんと広瀬さんの本のこと、公開した! ●干場 »

2009年10月14日 (水)

「MICHAEL」マイケルは、終わらない! ●干場

11日日曜日の朝日新聞に、弊社の「LIFE誌特別編集 MICHAEL」が、とりあげられていたの、気づいていただけたでしょうか?
書き手は、サエキけんぞうさん。

「5歳のときから、その生涯を歌に捧げたマイケル・ジャクソンが、世界で唯一心を許したグラフ誌は、「ライフ」だという。この写真集を見て、彼への認識が大きく変化する人が多いのでは?」「今こそ、素顔のマイケル・ジャクソンを、ノイズなしで見てほしい」と絶賛。

Michael091012 編集担当ハラがさっそく、記事のコピーをアレンジした書店さま店頭用のPOPをつくっていました!

2週間限定の映画ももうすぐ!
ひょっとして、マイケルブームはもうおしまいと、返品してきてしまった書店さん! ちょっと気が早すぎるのでは? 今からでも間に合います。店頭にお戻しくださいませ!??




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161323/21959369

「MICHAEL」マイケルは、終わらない! ●干場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

*PROFILE*

  • 干場弓子
    ディスカヴァー・トゥエンティワン取締役社長。魚座。愛知県立旭丘高校、お茶の水女子大学文教育学部卒業。新卒時、世界文化社入社。「家庭画報」編集部等を経て、1984年、ディスカヴァー・トゥエンティワン設立に参画し、現在に至る。夫と息子との3人暮らし。好きな言葉は、「Tomorrow is Another Day」。スカーレットの言葉です。理想の男性は、レット・バトラー。もしくは、クラーク・ケント(スーパーマン)。夫は、どちらにも、似ていない。
    ***
    カテゴリ紹介

    干場弓子の社長ブログ

    社長自らによる自社本の紹介や、出版業界に対するビジョンを語ります!

    グローバルレポート

    海外展開の状況やブックフェアなど旬な情報をお届け!

    広告&パブリシティ

    各メディア掲載情報や著者インタビューの模様など幅広くお知らせ!

    ブッククラブ&イベント

    イベント告知やレポート記事をアップ!

    デジタルコンテンツ&サイト

    新刊電子書籍のお知らせや売上ランキングをお届け!

    書店&ランキング情報

    書店様向け情報から展開写真、話題になっている一冊などをアップ!