ディスカヴァーHP

社長室ブログ内検索

twitter

Facebook

« 働く理由と引退後の抱負 私と由紀さおりの場合 ●干場 | メイン | ビジネス書のトリセツ、ディスカヴァーはどのくらい載っているかなと思ってみてみると ●干場 »

2009年7月29日 (水)

マイケルできた! ●干場

もう、昨日になってしまいましたが、出勤途中、駅で、iphoneでtwitterをチェックしていると、社長室執筆のディスカヴァー21のアカウントから、
「マイケルの見本が届いた!」との記事が! 届いたときは、一同、拍手!だったとのこと。 いや、ほんと、すごくイイでき!
ああーー、1000円って、安すぎなかったかしら。1200円にしとけばよかった…なんて、つい社長発言出ちゃうほど、よい出来! ほんと、これが1000円はお買い得!?

お店に並ぶのは、8月5日ですが、それが、7万部刷ったのですが、今の段階ですべて、書店の注文でいっぱいになってしまって……増刷の判断は、実売速報を見てからになります。
ディスカヴァーと取引をしてくださっている書店さんには、たくさん置いてくださることになると思いますが、「品切れ増刷中入荷待ち」の表示に泣くことのないよう、お求めはお早めに! なんて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161323/20764049

マイケルできた! ●干場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

*PROFILE*

  • 干場弓子
    ディスカヴァー・トゥエンティワン取締役社長。魚座。愛知県立旭丘高校、お茶の水女子大学文教育学部卒業。新卒時、世界文化社入社。「家庭画報」編集部等を経て、1984年、ディスカヴァー・トゥエンティワン設立に参画し、現在に至る。夫と息子との3人暮らし。好きな言葉は、「Tomorrow is Another Day」。スカーレットの言葉です。理想の男性は、レット・バトラー。もしくは、クラーク・ケント(スーパーマン)。夫は、どちらにも、似ていない。
    ***
    カテゴリ紹介

    干場弓子の社長ブログ

    社長自らによる自社本の紹介や、出版業界に対するビジョンを語ります!

    グローバルレポート

    海外展開の状況やブックフェアなど旬な情報をお届け!

    広告&パブリシティ

    各メディア掲載情報や著者インタビューの模様など幅広くお知らせ!

    ブッククラブ&イベント

    イベント告知やレポート記事をアップ!

    デジタルコンテンツ&サイト

    新刊電子書籍のお知らせや売上ランキングをお届け!

    書店&ランキング情報

    書店様向け情報から展開写真、話題になっている一冊などをアップ!